<   2007年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2007年 11月 26日
ベビーカー
ベビーカーを買いました。
妊娠中からさがしていましたが、なかなか決められず、結局、
ウリが生まれてから、買いに行くはめに・・・。
こういうのは、早めに用意しておいたほうがいいですね・・。
生後1ヶ月から2歳まで使えるらしいのですが、ほんとに2歳まで乗れるのか?
疑問ですが、シートが170度たおせて、もう乗れるので、そろそろお出かけもできそうです。
ベビーカーはついつい、デザインで決めてしまいがちですが(私だけ?)
最近は、車を選ぶ感覚でさがすお父さんも多いんだとか。
「タイヤが・・」とか「サスペンションが・・」とか言いながら、選ぶんでしょうね。
我が家は、私がほとんど「見た目」で決めてしまいましたが・・。
c0114038_18253722.jpg

たたむとコンパクトに。(といっても、玄関で場所をとってるんだけどね)
c0114038_1825465.jpg

[PR]

by vivehiro | 2007-11-26 18:44 | いろんな準備→bebe用品
2007年 11月 16日
nouveau, nouvelle....
c0114038_1335084.jpg


毎日、あっという間に過ぎていき、気がつくと11月!!!
10月の記憶がほとんどありません・・・というか、毎日
育児に没頭(翻弄)していることは間違いありません。
長らく居候をしていた実家をあとに、夫とウリと3人の生活が始まりました。
大阪で・・・・!
実は、私が出産で実家に帰っている間、引越しが決まり、
夫が一人、何から何まで手配してくれました。
私は夜中の授乳で睡眠不足でしたが、夫は夜な夜な引越しの荷物をパッキング
したりしていて(夜逃げではありませんよ)、フラフラだったようです。
ようやく、新居に落ち着きかけたところです。
といっても、開封していないダンボールはまだ山積み・・・。
いつ片付くのか見当もつかず、途方にくれています。
ここまでくると、もう開き直るしかありません?!
1年半の関東生活、とっても楽しかった。もう少しうろうろ探検したかったけれど。
これからまた、新たな土地で頑張っていこうと思います。

ウリは、食欲旺盛、母乳だと全然足りないので、ミルクもじゃんじゃん飲ませています。
特に夜は、うとうとまどろみながら飲んでいるところを起こしてはしっかり飲ませているので、
朝までぐっすり眠ってくれて、私も少し、授乳が楽になってきました。
[PR]

by vivehiro | 2007-11-16 15:27 | 日々の変化・成長