2007年 07月 25日
夏です
c0114038_18101632.jpg


西日本は梅雨が明け、とにかく暑いです。
こっちの夏は、こんなに暑かったっけ?と戸惑いつつ・・
実家でのんびり・・・と言いたいところですが、帰ってきたらきたで、
何かと用事があり、早めに済ませておかなければ、というのもあって、
連日出歩いております。
こちらの産院にも行ってきました。
bebeはこの1週間で200gも増え、(何故か私の体重は減り)
ますます重くなってきています。
髪の毛も生えているようで、「フサフサだねー」と言われました。
鉄剤のおかげで貧血も解消、今のところ順調です(^^)
それにしても、暑い、暑い!でも、この夏を越えないと産まれないんだなー。
[PR]

by vivehiro | 2007-07-25 18:25 | 日々の変化・成長


<< あつ~い!      しばらく >>