2007年 04月 18日
ノリノリ!
c0114038_18401163.jpg


1週間ほど前から、なんとなくお腹がゴニョゴニョしているようなしていないような、
そんな感じだったのですが、どうやらそれが「胎動」というものらしいです。
ゴニョゴニョしているかと思えば、時々、パンチかキックか何かもしているようです。
これって、胎動だよね?と人に聞いても分かるはずもなく、
きっと、そうだわ、と勝手に納得しています。
経産婦よりも、気づくのが遅れるそうですが、
そろそろ、気づいてもいい頃らしいので・・・。
今日は、お昼から coba の音楽を聴いて、ノリノリだったのかな?

「ラナンキュラス」大好きなお花のひとつです。
しかも、元気が出るビタミンカラー。
お店で一目ぼれして、買ってきました。
日本列島はまたまた冬がもどったのでしょうか?
寒い一日でした。
[PR]

by vivehiro | 2007-04-18 22:03 | 日々の変化・成長


<< みちくさ      久々のランチです >>