2007年 03月 04日
ポモドーロ
c0114038_13585548.jpg


最近の話題といえば、食べ物ばかりです(笑)
だって、食べたいものと食べたくないものがはっきりしていて、
それがなんとなく体調管理のバロメーターのようになっているんですもの。

今日は、パスタです。
ソースはもちろん、トマトベースです!
(妊娠前は、クリームやチーズ系が大好きだったのですが)
こちらは、ラベットラの「ポモドーロ」ですが、
かな~り私好みのお味でした。
お好みでパルメザンチーズをかけていただきます。
あまりに美味しかったので、まとめ買いしてしまいました。
今なら毎日でも、食べられる勢いです。
1人分といっても、結構な量があって、1.5人分のパスタでも
OKじゃないかしら?というくらい、ソースがたっぷり入っています。
落合さん、やるじゃ~ん!
こちらのシリーズ、チーズクリームや、ボロネーゼなどもありますが、
それはまた、味覚が戻ってから・・。
因みに、銀座のお店にはまだ行っていません・・・。

c0114038_13593021.jpg

[PR]

by vivehiro | 2007-03-04 14:08 | 日々の変化・成長


<< 腹帯      ぐりとぐら >>