2009年 06月 03日
マドラスチェック
先週末、ウリはまた新しいものを買いました。
水着です!実は、まだプールに行ったことがないし、水遊びもしたことがないのです!
今年は、ついに!水遊びが出来そうなので。
なかなか、かわいいのが無くて(・・・いや、あるんですが、高くて・・)色々探して、無印にしました♪
流行りのマドラスチェックで、ウリのイメージカラーのオレンジが入っています。
c0114038_1434141.jpg


それから、セカンドシューズを買いました。
今まで履いていた靴が、ちょっときつそうになってきていました。
そういえば、しばらく足の大きさを測ってないねー、と言いながらお店で測ってもらったら、
ずいぶん大きくなっていたので、即買い!
3ヶ月ごとに買いかえてください、と言われました。(6ヶ月も履かせてたよ・・・)
で、セカンドシューズは「オニツカ」(アシックス)にしました!
アシックスの靴は、定評がありますので、迷うことなく。
色は紺×ベージュ×赤、ちょっと男の子っぽいかな?と思いましたが、このくらい落ち着いた色みがいいねー、
と夫と言いながら、
そのうち、「ナ○キがいい~」とか言い出すんだろうから、今は自分たちの好みを買えばいいねー、というわけで。
しかし、コドモの靴も、そこそこいいお値段しますなー。(汗)
これから夏に向けて、サンダルもいりそうですよ・・・。(大汗)
c0114038_14343778.jpg

[PR]

by vivehiro | 2009-06-03 15:47 | 日々のこと・つれづれ


<< 親子の好み      かいいのぅ~。 >>